YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年11月

最近の当店スタッフは毎朝のバイク出し時は この「ジャックス軍手」を活用。 誰の強要でもないんですがスタッフ皆が使ってます。 他の軍手よりあったかくて見てのとおりスベらんのです。 ジャックスの営業マン澤木君が大そうに言って持ってきました。 「コレなかなか …
続きを読む

  ご無沙汰しております。脇田です[E:chick] なんだか最近、寒いんだか暖かいんだか、降るのか降らないのかみたいな 天候ではっきりしない今日この頃。しかし今日のお昼間はすこぶる快晴[E:sun]  そんな折、秋口にFZ1フェザーを購入していただいたA澤さま。約800Km 走行で …
続きを読む

冬のバイク通勤に必需品のネックウォーマー。 ちょっと臭う為、今日の朝店の洗濯機へ。 後でタオル類と一緒に洗おうとし, そん時洗濯ネットに入れようと後回しにしたのが最後。 タオルを洗濯機に入れた時には ネックウォーマーの事は私の頭から消え去ってました。 ほん …
続きを読む

昨日は寝屋川店並河店長と閉店後門真の 料亭にて店長会議。 ハイ上記の文章2ヶ所おかしいです。 まず一ヶ所目「料亭」→「情熱ホルモン」 2ヶ所目「店長会議」→「私のグチ」 どちらも私のリクエスト。並河店長はそんなん聞いてくれるんです。 それも門真の店まで並 …
続きを読む

今日は夕方からの雨でお客さんもまばら・・・ その為店も規定時間どうり7時閉店。 閉店後、寝屋川店並河店長と 店長会議(という程、大そうやないですが)・・・。 の予定が夕方6時頃並河店長より急用との事で ドタキャン。 ちゃっかり晩飯期待してたもんで・・・。 …
続きを読む