YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年09月

今日は朝からよく降りますね。 その朝一から私は京都上鳥羽の陸運局へTmaxで・・ ですが、失敗しました。 門真インターから近畿道→名神京都南までの道のりずっと雨で グローブが指無しメッシュグローブ。濡れて寒くて冬のように手がかじかんで 着いたら手が動かないん …
続きを読む

先ほど出勤すると店の前にいつも置いてる パイロンが 「あれ?えっ?・・・」 こんな風に4本中3本がそろっていて 1本あっちへ・・・ いつもならこんな風に均等に並べてるのに・・ 誰が?なんで?なんの為? まさかドロボー? 店入って見回した感じドロボーは無さそ …
続きを読む

今日は朝一大雨その後も しっくりこない天気。 まったくこないお客さん。 なんかええ事ないかなぁと思いながら アメリカンツーリングでスタッフに買うてきた おみやげのあられを自分が食べながら 書類書いたりしています。 もう帰ります。明日は頑張ろう。 タイガー …
続きを読む

昨日、帰宅後に店に忘れ物を取りにまた店に 車で戻って帰り道でガソリンスタンドに寄ったら レギュラーガソリン159円!ハイオクガソリン172円! おっ!安い! ハイオク入れようかと 思いましたがよくよく考えたら 「なんも安いことあれへんがな・・」と 最近がレギュ …
続きを読む

先ほどPM7:00頃アメリカンツーリングから帰ってまいりました。 高速道路で渋滞などもあり予定より1時間程遅れましたが たぶん全員何事もなく帰れたと思います。 皆さん初対面の方同士でも気さくに話していて我々スタッフと しては助かりました。 今日のアメリカンツー …
続きを読む