YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年08月

今日は8月最終日久々の快晴! 朝から店の前をツーリングの団体がたくさんとおってました。 その朝一にスズキの旧車バイク正体不明  を押してくるオジさんとそのオジさんのお子さん 小学生くらいが店の前にきてウチのスタッフに 「ツーリング行って帰り道調子が悪くな …
続きを読む

拾得物で届けたサイフの持ち主の方が わざわざ御礼を言いに朝に当店にこられました。 「ええから よろしいですって・・」て言うたのに御礼の品までもって こられました。 やっぱりこういう「礼儀?」と言うかなんて言うか・・ええもんですね まだまだ世の中捨てたもん …
続きを読む

火曜日帰宅途中セルフGSに給油に入ったら 四角の物体が地面にポツンと・・ ちょっと挙動不審気味に拾ったらやっぱり 財布でした それもけっこうな額が入ってそうで 私の財布よりはかなり入ってました そん時のスタンド店員は警備員のおっちゃんでちょっと 預けづら …
続きを読む

大量購入しました。 「消火器」 店頭販売品ではございません。 今まで無かった訳やないんですが、何でも 使えば無くなるわけで その分の補充っていう事です。 使ったのは事実ですがこんなには使おてません。 こんだけあれば安心かと・・・ まぁ使わんにこしたことは …
続きを読む

明日水曜日は定休日です。 これくらいしか書く事ありません。 許してください。 寝屋川店は載せるのサボってますね。 寝屋川店ブログを期待されている方がた(いますかね?) かわりに謝ります。 「誠にスイマメ~ン。」 店に行ったら「コラー」 言うたって下さい。 …
続きを読む