YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年05月

おはようございます清原です昨日は定休日の為昼から京都嵯峨野のトロッコ列車に”乗車”しに行きました。が水曜日は定休日と言う事で乗れませんでした。これはバイク屋は考え物です。まぁせっかく久々に来たもんでちょっと歩いて嵐山まで行ったら5月は修学旅行シーズンいろん …
続きを読む

最近めっきり暑くなりましたね〜(上の言葉使い間違ってますね)突然ですが今度の日曜寝屋川店と合同でツーリングに行きます最近は女性の方もオートバイ購入が増えてうれしいんですがまだまだツーリング参加は少ないです女性の方々もどしどしご参加お待ちいたしております先 …
続きを読む

今日は天気も良く絶好のツーリング日和お店は定休日の為今度のツーリングの下見を兼ねて寝屋川店のスタッフ川崎と青山高原までの走る道を決めに行ってきましたなかなかええ田舎道でした。まあ今日は楽しむと言うよりも休憩場所を探したり距離を測ったりで天気が良くそこそこ …
続きを読む

今日は一日大変でした[E:shock]お客さんの中にはもう知られてるかもしれませんがほんまに大変でした[E:shock]くたびれました[E:shock]寿命が2時間は縮みました[E:shock]詳しくはこの場では書けません皆さん普通に生活してても何がおこるかわかりませんが気をつけて生活しまし …
続きを読む

 こんばんわ。脇田です。 ここ最近、特に週末にかけてたくさんの来客があります。バイク屋さんにも春が来たという感じでございます。 開店時間の午前10時から閉店まで途切れることなく、来客があり、本当に嬉しい限りです。店舗という箱のなかで、商品、技術、知識を提供する立場 …
続きを読む