YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年02月

清原ですまた私事ですみません今日は定休日なので4.5ヶ月ぶりに散髪にバイク屋やのに車で行ってしまいました。軟弱者でスミマセン私は長い髪は気になるのでいつもバッサリいきます。自宅の大東市から高槻市西町?の「ニューエリート」という理髪店に行きますここは私の高校時 …
続きを読む

清原です。最近お客様からまたこの日記の事を話に出してもらえますので頑張って更新しようと思うのですがなかなか載せる事が…[E:sad]。オートバイネタはうちの脇田にお任せで私はどうでもええ話ですが最近かなり体がナマっている為夜に走ったりこの2,3年顔出すくらいのジム …
続きを読む

 こんにちは。脇田です2/13、14とプレスト商品研修会に社内、有志4名で参加してきました。 また店長清原からもHP上で紹介すると思いますが、個々に感じることも違いますので、今回はあくまでも私の主観でレポートさせて頂きます まずはじめに、私、今回の試乗会で転倒してしまいまし …
続きを読む

最近更新サボってましたスミマセン[E:shock]あまり書く事が無いのですが前にも書いてましたが先週YSPの講習の為慣れない電車に乗って新大阪まで行く時通勤ラッシュの中京橋駅で乗り換えで歩いていたら前から駅員さん2人がニット帽かぶった30代位の男を両脇に雑に抱えあげて …
続きを読む

2/14(木)は臨時休業と言うことで前日水曜日からヤマハ海外モデルの試乗会&講習に行ってきました。いや〜疲れました[E:coldsweats02]まずは東京着いてすぐ茨城県筑波まで普通の電車に乗ってちょっと遅刻しましたが会場入ってすぐ講習!もちろんせっかくのありがたい話は私 …
続きを読む