YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年01月

またまた入荷しましたR1ブルー!今回は晴れていてなおかつそんなに寒くなかったのでまだ骨組みバラして組みやすくて助かりました。あとは商売上ええ人にうれてくれればと祈るばかりです 続きを読む

今日も朝はやっぱり寒い!そんな中いつもどうりの出勤途中にホットコーヒーを販売機で買おうとお金を入れてボタンを押しても出てこない「あれ?」と取り出し口を見下ろした瞬間「ゴトッゴトン!」といつもより大きな音が!覗き込むと2種類のホットコーヒー合わせて6本!「ラ …
続きを読む

今日は朝から愛知県のサーキット場にFZ1の試乗会に行きました家出る時からあいにくの雨、[E:rain]でも新大阪でひさびさの新幹線を見てテンションUP現地に着いたら雨も上がる…どころか酷くなる一方、[E:sad]走行前の講習でFZ1の良いとこを聞いたから走って試そうにも根性な …
続きを読む

  こんばんわ。脇田です。ただいま夜中の一時半。明日(厳密には今日)は定休日なのでこんな時間に更新です。 昨日、当店のお客様件、HP上のスタッフ紹介で無断で掲載している似顔絵の作者、波○地様から例のごとく手作りパンの差し入れが。昼食後にも関わらずしっかり頂きました。 …
続きを読む

昨日は朝起きて山手を見たら真っ白![E:snow]そんだけ寒い日が続きつらいですね〜。最近はバイクでお店に来ていただくお客様は顔を見たらすぐにわかるようになりました。車で来店の方は「寒いなー」と言うだけで顔は普通、片やバイクの方は女性も男性も鼻が真っ赤になって来 …
続きを読む