YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2007年12月

ブラック08YZF R1も入ってきました本日は雨にも降られずええ天気・・・とも言えませんが寒空の中なんとか店舗横でバラしていたら信号待ちの乗用車から物珍しそうにみられて恥ずかしい反面なんかわからん優越感の中組み上げました。ぜひ見に来て下さい。店舗2階に展示いたして …
続きを読む

 こんにちは脇田です。本日は久し振りの雨。せっかくの週末ですが来客はまばら。しかし、溜まった作業がよく進むということで皆一生懸命、作業に夢中。しかし私、鎖骨骨折がまだ完治しておらず、なんの役にも立ちません。勝手に開店休業状態です。 役立たずなりに何か貢献しよ …
続きを読む

今日お客様の携帯にかけたつもりの電話が間違い電話をしてしまいその時、間違えてかけた相手はでられなかったんですが後でその人から店にかかってきてえらく怒られました。[E:sad]どうも申し訳ございませんでした。この場をお借りして再度謝らせてもらいます。(言い訳・・・・・ …
続きを読む

 こんにちは脇田です。だいぶ寒くなってきましたねぇ。しかしまだまだ冬本番は先だと身構えてる次第です(極度の寒がりの為)。 そんな閉店間際の冷え冷えの時間帯にYSP枚方南のレディースバイカー二人組みさっそうとご来店。タイトなジーパンにジャケット、ブーツ。決まってます!先日のツーリング …
続きを読む

店長の清原です。少し風邪をひいてしまいました[E:shock]。バイク乗りは風邪ひかんって聞きますが不覚です。定休日で助かりました。皆さんもくれぐれも身体に気をつけてバイクを楽しんでください …
続きを読む