YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2007年11月

清原です。今日昼間は温かったですが朝の通勤時はこの時期やっぱり辛いですね。私は通勤は125ccのスクーターであったかグローブですけどグリップヒーターを取付たいです。よくお客さんのバイクに取り付けて試乗するんですが、最高!やめられません。寒さ対策にはオススメです …
続きを読む

初めまして山田です!趣味は和柄の服や小物集めることです。いい情報あれば求めます。YSPに来て二ヶ月くらいですがこれからよろしくお願いします。 …
続きを読む

はじめまして、サービスの柴です。趣味はパチンコです。また、時々書き込みをしますので、よろしくおねがいします。 …
続きを読む

え〜店長の清原です子供の日記みたいのしか書けませんがこれからよろしくお願いします。うちの店事ですがこないだ店のトイレに飾っていたバイクのフィギアがケースごと取られちゃいました。売り物やないんでまあいいんですが悲しいです万引きやあんなん盗む人がまた店に来るんかと …
続きを読む

 初めまして。YSP枚方南のセールスアシスタント/メカニック(長すぎですよねぇこの肩書き・・。一応名刺にかいてあるので)     脇田 和之です。前回の内容から引き継ぎまして今回は自己紹介ということでトップバッターをおおせつかりました。   ブログなんかは今じゃぁやってて当然。みた …
続きを読む