YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

 

他のブースもぐるーと一周してきました。

Img_0004HONDAブース黒を基調としてました。

Img_0006CBR250RR敵ながらアッパレです。

Img_0005

 

 

Img_0007このカスタムレブルはう~ん・・・・

なんでアメリカンエンジンがこんな

のっぺらぼうなのか?

普通はフィンを造ってかっこよくみせるやろ。

Img_0008 この「モンキー」は欲しいです。

Img_0054 スズキ「GSX250R」は写真で見るとカッコ良かったのに実物は・・・・・

Img_0062 なぜ250cc争いの中他メーカーより後出しやのに20馬力台?

他メーカーはみんな36馬力以上やのに。そこがスズキ?

ヤマハブース横にカワサキブースがあったんですが写真撮り忘れてました。

結局ヤマハブースでこれから発売されるバイクのお勉強。・

Img_0017

 

Img_0016_2
「BOLT」?ではございません。SCR950です。発売予定です。

「BOLTがベースやそうです。足つきがちょっと心配。

Img_0028「MT-10」もうすぐ発売。

Img_0031

Img_0026 ちょうど私の身長(170cm)ぐらいのおっちゃんがまたいでたのでパチリ[E:camera]

足つき具合はMT-09ぐらいでまたいだ感じは大きさはあまり感じず、

意外と小柄な感じでした。

Img_0072New「T-MAX530」

Img_0065

オプションスマホホルダー

ええ感じでした。

Img_0070

 

 

 

シート下の収納は広くなりヘルメットが2個入るって聞いてましたが
Img_0069

これ絶対ムリでしょう。半キャップなら2個OK?TMAXに半ヘル?

まぁその他まだまだ見ましたがここに載せきれません。

気になる方はモーターショーあとラスト1日やってますです。

おヒマな方は見に行って帰りに見たバイク買いに来てください。