YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

にちわこーんかわさきです。

ここ最近気温があがり暑くなってきましたね。

なので・・・・

「暑さをぶっ飛ばしに7/9(土)に岡山国際サーキットにて体験走行をしに行こう!」

っと意味不明なキャッチコピーですが(笑)

3年ほど前に一度、企画をして行ったのですが

皆さんの評判がよかったのでhappy02

体験走行と言ってもそんな構えるほどの事でもなく

初めての方でも充分に楽しめます。(逆にそんなに飛ばせません)

サーキットクルージング的な感じなので

先導車の後ろについて走ります。

もちろんツナギなども必要なくて

しかも1000円!(2周)

あの憧れのサーキットを自分の愛車でheart04

ワクワクしますよね

サーキット入場料、ツーリング保険、体験走行代で3000円でいけます。

さぁジャンジャン参加申し込み待ってま~す。

枚方南店からは私、

かわさきが出動しますのでよろしくお願いします

最後に

上の全文、寝屋川店のブログパクリでーす(笑)

では・・・[E:chick]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック