YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

先日、他店よりBOLT購入希望のお客様をご紹介いただき

買うていただいたのでそのお礼を言うくらいですがそのお店に行ってきました。

Pap_0022YOUショップシマダorオートプラザシマダさん。

正式名称わかりません。すみませんm(_ _)m

こちらのお店はヤマハの小さなバイク専門と

なる為、大型のヤマハ新車正規取扱店では

ない為、自分トコロのお客様を他店である

ウチをご紹介いただきました。アリガタヤx2[E:confident]。

でもここの二代目シマダさんとはもう

10数年合うてなかったのですが紹介してもろて

忘れられてなかったのでうれいかったです。

ちょっと小話でもと思いましたが、お客さんがたくさん

来られていたためホンマにお礼だけ言うて

帰ってきました。またあらためてお邪魔しようと思います。なかなかヨソ様のお店に

行く機会ってないのですが、こういうのって勉強になります。