YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

いや~今日は一日喉も痛く仕事も体力的、精神的にも疲れる一日でした。

ほんで先ほどバイクのレッカー先から帰ってきて残務も終了し

店の代車のMAXAMで帰ろうと思い押すと

んっ[E:sign02]お、重い・・・・・もしや

P1340287_2やっぱりパンクしてました。

閉店時、ナカムラが押していたんですが

何も言いよりませんでした。

それにこのMAXAM直近で乗って

帰ったのはそのナカムラなんです。

あいつ先に帰りよりました[E:angry]。

 

こんないろいろあった日に限ってこうも不幸が続くもんなんですね。

イヤな事はもう今日で終って明日からええ事があってほしいです。

何気に道端に大金落ちてるとか・・・・。

とりあえずパンク修理して帰ります。

ほんで明日、ナカムラをかわいがってやります