YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日の晩はすごい雨でしたね[E:rain]。

スクーター通勤の私は普段ちょっとの雨では足元は濡れないんですが

あそこまで降るとさすがにあきませんので

P1300066 長グツをはいて帰ります。

でも、すぐに左側の中に水が入ってきて家に着いた時には

水がたまってました。

P1300068 こんなトコがワレてました。長くない方がよかったかもしれません。

おかげで今日の朝までに乾かなかったのでこれ履いて来たので

左の靴下濡れてます。冷たいです。

明日にでも新しいの買いに行きます。

トラックバック