YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

Pap_0032本日朝一仕事で南港のフェリー乗り場にきました。

Pap_0035 フェリーに積み込むのってなんか妙にハイテンションになりますね。

Pap_0033滑り止め?の為なんでしょうが、

バイクではちょっとガタガタすぎて

怖いです。

Pap_0034 ポツン。

夕方出航の為、な~んにものってません。

きっちり載せましたので、いざ出航[E:ship]。バイクだけ・・・・・。

向こう(宮崎県)でお客さんが受け取りで私は猛ダッシュで店に帰ってきました。

なんかむなしい・・・[E:despair]。

そのまま乗っていったらお客さんビックリするんやろうなぁ。

明日の朝に到着予定ですが、ええクリスマスプレゼントになったかなと思ってます。

それにしても朝の港は寒かったです。

 

 

トラックバック