YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

週末土曜の朝ですが、ジャジャ降りですね[E:rain]止んでくれること祈ります。

通勤路で昔から気になる会社?があります。

R163と八尾枚方線の交差点にある警備会社と思われる建てモンですが、

全面ガラス張りで中が丸見えなんです。着替えも出来ない感じです。

警備会社ですがガラス越しに飾り付けが凄いです。

Pap_0008[E:downwardleft]

ここ最近はクリスマスの飾り付けが

いっぱいです。

意図は?。

ミニコンサートもするそうです。

ちょっと前には立派な庭に植えるような

木?を立ててました。

なにを目指しているのか?。

Pap_0009downwardleft

夜はライトUP.

かなり浮いてます。

ウチの店もやってみようか・・・。

やりません。

ちなみのこの場所、

数年前までカワサキのバイク屋でした。

 

トラックバック