YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

8月31日です。8月終わりです。夏終わりです。

今年の夏はやっぱり天気悪すぎました。秋に期待します。

そんな夏のおわりの昨日私事ですが、閉店よりちょこっと

早めに退社させていただき、ジム仲間(後輩)の結婚パーテーに

行かせていただきました。こんなん数年ぶりです。

数年ぶりのパーテー。そんなええトコ出ていくような服はないのですが

新郎からの指示通りの私なりの正装をして行きました。

Pap_0051_2 夜の中之島なんか初めでキレイでした。田舎モン?。
遅刻して途中参加は損ですね~。

食べ物ほとんど残っておらず、すきっ腹にビール[E:beer]のみ。

おいしいのですが酔いがまわるまわる。

なかなか趣向のこらしたええパーテーでした。

Pap_0047奥さん初めて見たけどキレイでした。

Pap_0048 新郎(後輩)もかなり注がれてbeerいてハイテンション。

この新郎 プロのカメラマンなんです。本人いわくまだまだみたいなんですが。

東京で日々頑張ってます。私はカメラの世界はまったくわかりませんが、

企業イメージの写真どりや、芸能人や、ちょっとHな[E:virgo]の写真撮り

など仕事は様々みたいです。本人のプロフィール写真は10年ほど前に

撮った鼻血ブーの顔面写真やそうで、初対面の

仕事相手などからのウケがいいそうです。

その写真何を隠そう[E:punch]デザイン[E:impact]撮り手ともに私です。

ギャラもうてません。

なんにせよKOBAちゃんご結婚おめでとうございました。

Pap_0049_2[E:downwardleft]こう見えて私より10近く若い新郎です。

Pap_0046
[E:upwardright]奥さんめっちゃかわいい。

私の正装ウケよかったです。でも今日も昨日も負けた[E:weep]

長x2と、店と関係のないお話し申し訳ございませんでした。

また、明日9月から商売頑張って行きます。

 

 

トラックバック