YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1230007PIT内でメンテ中のオートバイのエンジンを

冷やす為に使っている扇風機を

おNewにしました。しかもリモコン付。

おNewと言いましても自宅で使っていた物です。

黄ばんでますがまだまだ使えそうです。

P1230008[E:downwardleft]ちなみにこれが今まで

使ってたやつです。

ガムテープ補修やタイラップバンドで

網が外れないようにしてましたが、さすがに限界がきました。

スイッチを「弱」にしていても「強」にしてても一緒の風力でした。

かれこれ7年以上使ってます。それもエンジンを冷やす為、冬場でも

使う事がございます。ようもってくれました。

ちなみにおNewは2003年製です。

見た目がマシなので気にせず使います。

トラックバック