YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

今日のお昼間に廃車スクラップ車2台

の引き上げにお客様宅へいきました。

何のバイクか聞いてなくて、行ってみてわかったのが

1台はJOG。もう1台はコレ「ヤマハ エクセル」

P1190880皆さん知ってます?

20数年前のバイクです。

今でもここまで原型が残ってるのは

かなりレアです。

もっとレアなのが

P1190881この「YSP寝屋川」ステッカー

ちょっと薄くなってますが。

このYSP寝屋川はウチの

会社とは別の会社です。

昔、香里園にありました。

いろいろ調べてたらこんなCMもありました。

http://www.youtube.com/watch?v=VCFDbyScA_Q

私が子供の時ですがこんなんやってたのは覚えてないと

言うか知りませんでした。子供だけにまだ興味もなかったしね。

こういうのが入ってきたらただの原チャリですが色々と当時の

話などができます。タイムカプセルみたいなモンですね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック