YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1190300鍾乳洞入口でも

パチリ[E:diamond]

若干お一人様が

お疲れモード?。

P1190301

P1190263

P1190306

 

 

 

P1190307鍾乳洞の中は年間をとおして

一定の気温10度ほどやそうで

上ってくるまでにかいた汗も

どっかいっちゃいましたね。

鍾乳洞探索は約10分?

Dsc_0035ここまでのぼって来て下りる往復で約20分。

良かったのかどうか・・・・。良かった事にしといてください。

downwardleft迫力ありますよね。

天川村滞在約2時間あっと言う間でしたが帰宅時間が遅くなったら

P1190310_2

明日に差し支えるので記念撮影をして、、pm2:30頃、天川村出発[E:dash]。

天川村からR309の下りの気持ちいいスラロームを約30km程、

快走して次の休憩場所「道の駅吉野路大淀iセンター」では皆さん

けっこうおウチの方の為か、おみやげを買われてました。一番人気は梨でしたね。

P1190311ここまでは、まだまだ皆さんお元気でしたが

P1190312

P1190313

 

 

P1190314

P1190315ここからのたった10kmほどの

道のりでかなり体力を消耗しましたね。

R169の橿原市内の渋滞はちょっと

予想以上でしたね。

まぁそんな事も終ってみれば楽しかった話題の一つになりますよね。

最後の40km程の高速道路は大した渋滞もなく快走できたと思います。

P1190316解散場所となった東大阪の料金所では覆面パトカーが

お出迎え?なかなかパトカーをバックで

P1190317記念撮影はできんもんでしょう。

P1190318

 

P1190319

 

 

ちょっと停めるのをちゅうちょしましたが

関係あれへんと言う事で手短にご挨拶を

済ませて解散となりました。

ここからもまだ各自、自宅又は当店までは遠いので気ぃつけながら

お帰りになられた事でしょう。

今回の道のりはYSP寝屋川出発、YSP枚方南到着で

約200km。最近のツーリングでは短い距離の方でしたが

団体のアメツーとなるとすり抜けができない分時間がかかりました。

でもまたこれに懲りずに来年もアメツー行きましょうね。

ps、先ほど閉店間際にDSC4で参加の前田さんから写真のデータを

いただきました。

Dsc_9986お腹が痛くてしゃがんでるんでは

ございません。

天川村まであとちょっとのトコでの

トラブル対応です。

Dsc_9985ナンバーまともに写ってますが

ヨッシーDS250のパンク修理です。

前のレポートで言ってた小ラブルです。

ちゃんと仕事してるトコ撮ってもうてて

ありがとうございます。P1190320_2

2331円[E:sign01](しつこい?[E:coldsweats01])

Dsc_9996これは帰りですね。

ミラーが緩んだので

調整、締め付けです。

やっぱレデーサービスは

大切ですよね。ここには写ってませんが男性にもちゃんと対応してたつもりです。

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 鈴木
    • 2013年09月24日 22:55
    • 先導お疲れさまでした( ̄+ー ̄)
      アメリカンだらけのツーリングは
      良いもんデスねっ
      またよろしくお願いします
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック