YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日、ヤマハの50cc「アプリオ」の修理がピットに入ってました。

もう生産終了から約10年。

でもかなりの台数がでてるからまだちょこちょこ修理依頼はございます。

最近の若い子はもうあまり知らんのちゃいますかね~。

実際、このアプリオがメジャーになったのも私が思うに

発売90年代当時、ブレイクのこの方のCMのおかげやと

思っております。

http://www.youtube.com/watch?v=F5AX5uhxFfQ

アプリオ買うたらゴングッズ(サッカーボール)貰えてたんです。

今の20代のサッカーやってる人達でも知らんのちゃいますかね。

Pap_0003ちなみに今日の淀川。

ボーボーで雑草樹海化してた

トコが全部倒れてましたが

川の水もかなりひいていて

普段の河川敷に戻ってます。

ゴルフ場は見てませんが

どうなってるんでしょう?。

 

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック