YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1110051P1110050P1110054P1110055

昼からは体験陶芸・・その前に簡単な電動ろくろのビデオ講習。

皆さん9割方が初体験なのでビデオ講習の時点で真剣そのもの。

その後、レッツトライ[E:sign01]

P1110056P1110057_2P1110058P1110060

P1110059P1110062
P1110067


P1110070P1110063P1110064http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P6fWI0DwLjU

皆さん納得?の物が作れたと思います。

約ひと月半で当店の方へ送られてくるので皆さんお楽しみに。

そして陶芸も1時間チョイで終了しワイワイもりあがりながら

帰りのツーリングをスタートしました。

帰りは来た道をそのまま帰るのはおもんないので、ちょっと横道に

それて山道特有のクネクネ道を体験していただきました。

たまに対向車はきましたが20kmほど信号も無く走りやすく

初ツーリングの方にはもってこいやったと思ってます。

P1110086_2P1110083
P1110078
P1110074
P1110076
P1110087_2
P1110072
P1110073

今回は親子参加が3組も。皆さん仲のいい家族で微笑ましいです。

一度、和束町で休憩後、321号線へさらに険しい山道を体験してもらう為

走り出しましたがここでトラブル発生。

5名程はぐれてしまいました。申し訳なかったですm(_ _)m。

そのはぐれた方の中にはかなりのベテランさんがいたので助かりました。

まぁ何にせよ皆さん夕方5時半ごろ無事当店に到着して

早々に総括をして解散となりました。

P1110091P1110088_3チームワークですね。

また今後もこの様な企画モノ

ツーリングをやっていきますので

今回参加された方はもちろん今回行けなかった方々も次回からのツーリング

ご参加おまちいたしております。

ps次回ツーリングは5月11日(土)イチゴ狩りツーリングです。

みなさんの参加まってま~す。

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 丸岡です^^
    • 2013年04月28日 01:02
    • 何かみなさん、つまらんくらい綺麗に出来てるのに・・・
      清原さんのだけなんか(笑)肉まんペシャンコにしたみたいになってる(笑)
      コーヒ吹いたわ(笑)
    • 2. 丸岡です^^
    • 2013年04月28日 01:04
    • と思ったけど、もっと前にちゃんとしたんありますね(笑)
      ごめんなさい(´-ω-`;)
    • 3. 幸ちゃんへ
    • 2013年04月28日 08:34
    • いえいえあなた様の言うとおりです。
      ちゃんとできてるのは9割先生につくって
      もろたもんです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック