YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

本日昼間に信販会社の営業マンが

「先月までの契約数に対してのキャンペーンで

スクラッチクジを引いてください」と言ってきました。

私、清原とカワサキが数回引きました。

私、はこういうクジ運全然あれへんのでお約束

どおり全部スカ[E:sad]。

営業マンにイチャモンつけたりました[E:angry]。

カワサキはP1110099このように

ゴシゴシと

がんばり、見事!

P1110098小当たり[E:sign01]

3等です。

3等ですが2回も3等引いたんです。

後日営業マンが商品もってくるそうです。

そん時またこの場で商品お披露目します。

それにしても信販会社もいろいろしますね~。

営業マンいわくこういった事をして他社の信販会社

を利用しないようにとの事なんですが、言ったりました

「この4月に入社したかわい子ちゃん[E:virgo]に担当チェンジしたら

こんなキャンペーンせんでもええのに」と話したら

「それは夜の別のお店のですので当社ではそのような

システムはございません」と言われました。

ちなみにこの営業マンは以前この場で笑い話にした

モテない君です。http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2012/11/post-c1cd-2.html

今も恋戦恋敗やそうです。

ざまぁみろ[E:happy01]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック