YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

毎回この時期のお休み時になったら夜中に来て

大掃除で出来なかったことをやってます。

P1090026
[E:downwardleft]

蛍光灯の交換など。

その昨日(29日)の

大掃除の後、

行ってきました。

忘年会ダブルヘッダー[E:beer]

第一試合(忘年会)は私の遊び場であるジムの忘年会。

P1090015P1090018P1090019_3

会長じきじきにビールをついでいただいたり、

変なおっちゃんおったりとこれからいろんな

ゲームなど始まり盛り上がるところで私は

第二試合会場へ移動となりました。

P1090022P1090023_3こちらが今回はメインとなる

当社の忘年会[E:beer]

普段食べないおいしい

お鍋をいただいたせいか今日の私のおなかはちょっとピーピーで

あっと言う間に出て行きました。燃費が悪いです。

そんなこんなでダブルヘッダーのわりに早めの帰路に

ついたんですが帰りかなり気持ちよくなり千鳥足の私は

P1090025どこかでコスったのか、

ふと気づいたら

血ぃがでてました。

昨日は一応なんでも写真に撮ってたんで記念?に撮ったんですが

すごいですね[E:beer]アルコールパワーは。

酔うてたらこれぐらいまったく痛くもかゆくもないんです。

          しかし
今日の朝(お昼前)起きたら痛いしちょっと腫れてるし

そっこうでバンドエイド貼りました。

皆さんもお正月のお酒には気ぃつけましょうね。

      ほんでもってごあいさつ

皆様、平成24年もYSP枚方南をご愛顧いただき

ありがとうございました。

商売上はかなりきびちぃですが皆様のお力添えで

なんとか今年も一年乗り切れました。

もうあと一日経ったら来年ですが来年もなんとか

上記のようなダブルヘッダーができるようスタッフ一同

がんばっていきます。

重ね重ね言いますが今年一年ありがとうございました。

ps、また年が明けたら同じような文言になりますが

ごあいさついたします。それまで私は寝正月を

満喫します

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Ted
    • 2012年12月31日 09:05
    • お疲れ様、良いお年をお迎えください。
    • 2. 寝屋川の常連客
    • 2012年12月31日 10:46
    • お疲れ様です[E:coldsweats01]
      風邪などひかぬ様
      良いお年を御迎えくださいまし
    • 3. 丸岡です^^
    • 2012年12月31日 12:57
    • 今年はドラスタとともにお世話になりました(♡´◡`♡)
      来年もよろしくお願いします♪
    • 4. スタッフ~
    • 2012年12月31日 18:27
    • ありがとうございます。
      皆様もよいお年をお迎えください。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック