YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

おはようございます。皆さん昨日はいいクリスマスイブを

過ごされましたか?

いいクリスマス?ってなんやとも思いますが。

そんなクリスマスイブの昨夜もバイク引上げに行ってきました。

P1040945
[E:downwardleft]R1-Zヤマカワ君。

一昨日天皇誕生日の12月23日は

このヤマカワ君もハタチの誕生日。

そんな誕生日にちょっとヘマこいてもうて

コケちゃいました。

「誕生日に死ぬとこでした[E:coldsweats01]」と本人笑いながら言ってましたが。

こちらからしたらウチで買うたバイクで勘弁してほしいです。

ヘマこいた記念?に写真に納まってくれましたが

ヤマカワ君からの一言をいただきました。

「皆さんも気つけてください」との事です。

年明けに企画してる新年会に来てくれるみたいなんで

自分自身が気ぃつけやとツッコんだってください。

ヤマカワ君ちょうど年末やからイヤなことは今年で終わりにして

来年はYZF-R1やね。

新年会まってるで[E:wink]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック