YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

P1020788 営業妨害発生[E:sign03]

[E:downwardleft]店の裏です。暗くてわかりにくいん

ですがわかりにくい方がええと思うので

夜に撮りました。

日曜日の朝トラックを店の前に

まわそうと思い駐車場に行くと

何やらイヤ~な匂い[E:despair]。

そこにはご丁寧にビニール袋の上にある物体。

その物体の上を群がるハエ。

そうですウン○です。

それも犬などの動物のではございません。

人糞です。

以前からここでよくされてる人がいるみたいなんです。

何年か前にはだいぶんゲリってました。

2回分は以前当店勤務の寝屋川店長脇田がお掃除してくれましたが

ここんとこはほったらかしでした。

最近ではご丁寧にお尻を拭いたティッシュまで捨ててます。

なぜここで[E:sign02]

道から見え見えでっせ?わかりません。

トイレぐらい貸したるからもうここではしないでほしいです。

今回はティッシュはなかったです。

拭いてへんのかな?

今回も掃除する気がしません。

大雨が降って流れてくれへんかな?

これがホンマの下痢ラ豪雨?・・・・・

この店の真裏にはお客さま駐車場はございません。

もひとつ向こう側の駐車場(黄色ポール入り口)が

お客さま駐車場ですのでご安心ください。

汚いお話にお付き合いありがとうございました。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Valerie
    • 2012年09月10日 13:18
    • You've got to be kidding me-it's so tarnpsarently clear now!
    • 2. 丸岡です(笑)
    • 2012年09月12日 15:11
    • このブログは誰が書いてはるんですかwww
      まさかの人糞に吹いてしまいました(笑)
      今度現場をこっそり見ときます。お客様駐車場やなくてよかった!昨日とめたばっかやし(笑)
      これからもブログ楽しみにしてます(*´∀`*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック