YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

今日は一日長かった~。

朝一に奈良のお客さんトコ行って

(女性トコなんで早起きは苦にならない)

木津川市役所に行きました。

なんかめっちゃキレイでまだ新しかったです。

Pap_0022 Pap_0025 中は節電の為か

通路が暗くて

せっかくの

キレイな建物が

ちょっと残念な

感じでした。

もうちょい

工夫して陽がはいるトコは電気消して陽がはいらん

トコは電気をつけてほしいもんです。

まぁ朝一の仕事はチャチャっとすまし

店に行き通常業務をこなしましたが

その閉店後の今の今まで商談してました。

いつもならpm7:00までですが7時をとっくに

まわってから10年ほど前にバイトでウチの会社で

働いていたヤツが今のバイクの車検をとおすか

乗り換えをするか迷ってるのを付き合わされてました。

最後は「もう帰りたいから早く買うて帰れ!」と

押し売り状態になりやっと今さっき乗り換えバイクを買うて帰っていきました。

買うてくれたんが2011モデルYZF R1です。

こんな高いバイクを「はよ買え!」って言い方したんははじめてですが

本人は納得?して帰ったからヨシとしときます。

そろそろ自分も帰ります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック