YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

今日は昼以降ちょっと天気悪くなるって聞いてましたが

風がキツいくらいでなんとかもちましたね。

これだけ風がキツいとまだ所々で残ってる桜は

完全に散ったんでしょうね。

ウチの店の場合表のバイクのプライスカード(値札)も

飛んでいくんでまたつくらなアカンのがめんどくさいです。

風で桜が散ったりプライスカードが飛んでいくんはわかるんですが

Pap_0021 [E:downwardleft]この写真わかります?

このガードレールにもたれかかってる

でかいゴミみたいなやつ。

鉄板です。鉄板と言うより

正確に言うと

道路上にブラ下ってる

道路案内の標識です。

風がキツすぎて飛ばされて落ちてきました。

ものごっつい音がして信号待ちの車などもいましたが何にも当たらず

30分後くらいにパトカーが来て何事もなかったように撤去して行きました。

もし当たってたら大惨事でした。

飛ばされるもんなんですんね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック