YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

さっきpm9:30頃パソコン叩き終わり帰ろうかと思ってると

入り口から「遅くにスミマセ~ン[E:sad]」と見覚えのある当店でAXIS100を

買うてもろているオジ様がシート下にカギを閉じこんで

もうたみたいで開けて欲しいとのヘルプコールでご来店。

「この時間なんでお預かりさせてもらえませんか?」と聞きましたが

家も遠くてもちろん家のカギやカバンの中には大金[E:dollar]が入ってる

との事でまぁ私ももう今から帰っても屁ぇこいて寝るくらいですから

チョチョイとやってまおうとやっちゃいました。

ほんで正規の¥2100-工賃税込を言うとP1000653

[E:downwardleft]残業手当[E:sign02]。

「コーヒーでも飲んで」と

千円多くいただきました。

こんな高いコーヒー[E:cafe]ありませんよ

と、言いましたがお気持ちをありがたくいただきました。

P1000654 お客さんも喜んで

帰って行かれたんで

よかったです。

帰りにコーヒーではなくラーメンでも食べれそうです[E:noodle]。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック