YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

岩見です

 私事ではありますが、3年間にわたりお世話になりましたYSP寝屋川、枚方南を来月の2月20日をもって退職する事に成りました。

 在職中には皆様の御好意に甘えてばかりでしたが、残り1ヶ月円満に終えれるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 転職ならびに今後については正直これからの事になりますが、お会い出来る機会があればまた御指導して頂ければ幸いです。

 この場を借りての御挨拶が失礼だとは思いますが、今まで頑張れた事はひとえに皆様のおかげと感謝しております。本当に有難うございました。

 最後にこれから先、皆様のバイクライフにご多幸をお祈り申し上げます。

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. kai0923
    • 2012年01月23日 18:27
    • 岩見さん
      マジですか?・・・こちらこそ本当にお世話になりました。
      長い人生、又の機会を楽しみにしています。
      残るスタッフの皆さん、ご苦労様です。
      岩見さんに負けないような人生を歩みます。
      感謝・感謝・合掌  K司でした。
    • 2. 岩見
    • 2012年01月23日 23:24
    • K司さん急な報告で申し訳ありません。
      常連の皆さんには決まった段階で伝えようとは思ったんですが
      どうも切り出せなくて・・・
      K司さんには豊かなな考えと良い思い出を沢山頂きました。
      感謝してもしきれない程です、
      本当に有難うございました。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック