YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

[E:sun]本日も暑すぎる一日でしたね。[E:coldsweats02]

そんな昼間に作業の合間にガマンならんという事で

近所のアカカベへスポーツドリンクを買いに行こうと思った時に

来店予定のお客様が来られ「これどうぞ」と。

Cimg3058 なんとタイムリーな

プレゼント[E:happy01]。

ここに写りきれてない缶コーヒー

あと数本。

お客さんには言いました。

「こんなん差し入れなんかいいですから気ぃ使わんといてください

うれしすぎますから」と。

閉店までの数時間のうちにほとんど飲み干しました。

毎年この暑い時期になると飲み物ばかり飲み、食欲がなくなり

お腹がチャポチャポでゲリ気味でダル~くなるんです。

でも言います。決して夏バテではありません[E:angry]。

暑いのが苦手なだけです。

なんにしてもこの暑い一週間のりきりました。

明日は定休日ですのでよろしく。

さぁ帰ってアイス食べてビール[E:beer]飲んで寝よ~っと。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック