YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

こんばんわぃわみデス[E:sign03]

行って来ました三方五湖ツーリング[E:up][E:up]

参加していただけだ皆様本当にありがとうございました[E:happy01]

予定が合わなかった皆さま羨ましいですか?(笑)

次回こそは是非参加を[E:smile]

色々と書きたい事ガあるんですがとりあえず挨拶だけでも

先にと思い・・・[E:catface]

今日は皆様のご協力があってこその成功だと思います[E:note]

ありがとぉぉおおございましたー[E:sign03]

ではではちかじかツーリングレポートアップしますんで

お楽しみに[E:paper]

ぃわみでした[E:happy02]Cimg2851

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. かわかみん
    • 2011年05月26日 22:05
    • こんばんは!
      ツーリングお疲れ様でした!
      スタッフの皆さん、ありがとうございました。
      遅刻して申し訳ありませんでした。
      171の終わりの方で、見つけることが出来ました。
      初ツー参加で、1つ目の休憩場所であまりの大人数にビックリでした!
      皆さん速く、追いつけない場面もありました(^^;
      良い人達ばかりで、とても楽しかったです!
      娘を可愛がってくれた皆様、特に いわみんさん、ありがとうございました!
      又、企画お願いしま~す!ありがとうございました♪
      PS,ツーリング後、早速、大型免許の申込書をもらいに行きました(笑)
    • 2. スタッフぃわみ
    • 2011年05月28日 00:08
    • 今回のツーリング参加ほんとうにありがとうございました!!
      時間になっても姿が見えないんで一時はどうなるかと思いましたが(笑)
      走行に関しても少し後ろを走りましたが全然OKでしたよ^^
      自分ペースで楽しんでもらうのがウチ等としては一番なんで
       
      写真とレポートも上げましたんで良かったらお嬢ちゃんと見てみて下さい^^ノ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック