YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

相変わらず東北地方の地震はおさまりませんね[E:despair]。

大阪おったら緊急速報ぐらいでしかわからんから実感がないので

なんか申し訳ないです。西側の人は皆そんな思いやないでしょうか?。

私の数少ない知人で何人か関東の方におられる方々には連絡がつきました。

地震の翌日には東京に行ったジム仲間2人(AとB)の内、Aと連絡がとれて

「めっちゃゆれて怖かった」と言ってたんで「Bは大丈夫やったかな?」と

言ったらAは「地震の日にBと会うたけど地震の事なんにも言うてへんかった」と

「たぶん大分、打たれてるから常に頭の中ゆれてるからわかってへんやろ」と

AはBの事を言ってました[E:coldsweats01]。ほんで他にも

むか~しの大阪北店のお客さんにも10年ぶりくらいに連絡しました。

今は千葉県銚子市の7イレブンの店長さんですが久々の電話でビックリしてました。

家の方は玄関先ギリギリまで津波が来てたそうで

家には奥さんとお子さんがおって(奥様寝屋川店の裏に実家があります)

家はギリセーフ。で職場の7イレブンはパニックで停電の中懐中電灯で

営業したそうです。今も商品は入ってきにくい状況で商売にならんみたいです。

他にもむこうに行った各、営業マンにも連絡しましたが私の知ってる方々は

今のトコ連絡がついた方々は無事みたいでよかったよかった・・・と

言いたいのですがTV見てたら「よかった」とは言えませんね。

今できる事はわずかながらの募金ぐらいしかできないんですが

お給料もいただいたのでできる限り多目に募金します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック