YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

かわさきです[E:wobbly]Sn3f0204↓は21日の晩。

朝から調子がよくなかった喉がだんだんと痛くなるにつれて熱も出だして体調もどんどん不調に・・・[E:down]

←仕事もままならないのでお向かいの病院へ行った後の様子[E:down]

あげく、仕事が終わっても自身で帰れない(動けない)ので我が弟に電話して拾って帰ってもらいました(笑)

そして翌日は完全にダウン・・・[E:down]

それでも23日はナントカウゴケルヨウニナリマシタ。

そしてまた昨日から元気に働いています[E:dash]

.

.

Sn3f0205 そして熱が下がって元気になったと思いきや今度は喉が痛い痛い[E:sad]

昨日夕方あたりから声がほとんど出なくなり・・・[E:down]

これまた仕事にならず・・・[E:down]

夜は喉が痛くて何回も起きては寝ての繰り返し[E:down]

今日は多少ましにはなったものの、

声はもひとつ。

で喉にシュッシュッとのど飴の繰り返し・・・。

今このブログ中もシュッシュッしながらで。

.

.

・・・で今回、えらい目にあってわかりました。

こういうしんどい時、身近な人の支えはホントに助かりました[E:confident]

一人では何も出来ません(笑)

ですので、身近な親兄弟、奥様など、日ごろから愛想よくしておかないといざという時、見捨てられ、あっという間にくたばっちゃいますよ[E:note][E:note]

それと、↓Sn3f0206 備えあれば憂いなし!?(笑).

.

.

.

.

.

というわけで、自分の体調管理と愛想管理には気をつけましょ[E:note](笑)[E:note]

では・・・[E:moon3]

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. カッジ・ニャングローブ
    • 2011年02月26日 22:07
    • ありゃりゃ川崎さん大丈夫ですか?私も風邪引くと辛い咳で苦しいんだけど毎年インフルエンザ予防接種打ってるから重症化せずに済ませてます[E:confident]慢性疾患持ちの私の場合インフルエンザが重症化すると命に関わる事もあるんで侮れないんですよ
      川崎さんあまり無理しないで風邪を早く治してもうすぐやって来る林道シーズンに備えてね[E:heart01]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック