YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

[E:snow]カワサキです[E:snow]

先日(27日/水)ですが、寝屋川の並河MJが当日、早速アップしてましてくれてましたが・・・[E:smile]

そう、下見へ行って来たんで私も簡単にアップしておきます[E:snow]

アップが遅すぎましたが・・・[E:chick]

まぁ良しとして、

当日朝は6時に河内長野で集合[E:sign01]

天気はもひとつで、若干雨も降ってたり・・・。

ただでさえ寒かったのに、

龍スカは↓さらに寒く気温↓[E:snow]2℃[E:snow](笑)

H221027_004 山頂付近はうっすらと雪化粧[E:snow] 

風はビュービュー&吹雪[E:snow][E:snow]

さすがに死ぬかと思いました(笑)

H221027_010

←護摩壇山のパーキングから見たらこんな感じ(笑)

見るからに寒そうな感じ、当日みんなにも味わっても

らえたらいいんですが・・・どうせなら[E:snow]

H221027_011

しかし[E:sign01]

それから寒い中走り出し、

山を少し下りたらあっという間に、

←こんな感じです[E:sign02]

どないやねん!って感じでしたね[E:delicious]

H221027_012

さっきの吹雪の雪山はどこ行かはったんですか?[E:snow][E:cloud][E:sun]

って感じです[E:sun]

←ほんとに雲ひとつ無くなりました[E:sun][E:sun][E:sun]

ちなみに、この日の最高気温21℃記録したなんておまけつきです・・・[E:coldsweats01]

H221027_018

なんだかんだで一日しっかり自然様の手のひらでコロコロと楽しませてもらいました。

←川の水はスペシャルレベルな綺麗さですし・・・。

H221027_016_2 ←「くまさん」は私達より先に来てもらってたようで。

最近、寝屋川のコメントにも出没したようですが、

どうも迷っているらしいですね、

確かに最近は街中にも、いろんな所に出没するようですがくまさんは元々山の中にいてるものです。

よって、必然的にどうするかはわかるはずであって、迷う必要なんてありません。

ネ?「くまさん」 v^^v

ではこのへんで・・・。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. くま
    • 2010年10月30日 08:42
    • カワサキ部長様
      おはようございます。
      ナイス[E:good]なブログ、ありがとうございます。
      この週末、とりあえず林道風のセカンドバイクで
      お店に寄せていただきます。[E:happy01]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック