YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

かわさきです[E:snail]

今日はそう、↓↓ご覧のとうり、お土産いただきました[E:up][E:lovely]

Sn3f0119 今日は久しぶりに[E:sign02]写真に撮らせてもらいましたが、いつも差し入れをいただいてるノリさんからです[E:smile]

ほんとにいつもありがとうございます[E:catface]

Sn3f0120

・・・で、皆でおいしく、とりあえず今日は半分だけ(!?)ワッフルの方をいただきましたが(笑)

わかりにくいですが挟まっているのはマロンクリームで、ふかふかで甘すぎず、中には大きな栗が丸ごと一個入っていて、見た目よりとてもお上品なお味でございましたです[E:catface]

おかげさまで・・・、

あっ[E:sign03]

っという間になくなりました[E:penguin]

はい、ごちそさまでした[E:heart04]

また、どしどしとお待ちしておりますネ[E:chick] 

ではでは・・・[E:dog]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック