YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

  こんばんわ、こんがり焼けたぃわみです[E:pig]

とりあえず参加していただいた皆様ありがとうございました[E:up]

残念ながら参加いただけなかった皆様、仕事ながら楽しんで来ましたよ[E:sign03]

とりあえず報告さしていただきます[E:happy01]

入り口中央少し左にYSPのブースがありましたよ

青いテントでヤマハカラー一色でした

Dscn0016

もちろんYSPのテントもありましたが(笑)

そしてこの写真に写る麦わら帽子の方こそ

YSPレーシングの監督[E:sign03]

そうです[E:sign03]どう見てもウチの店長です(笑)

 

今日は一日名誉監督でした[E:happy01]

だからウチら総動員だったんですよ、店長の勇姿は寝屋川ブログの写真にて

確認いただけます[E:good]

Dscn0020 そしてこちらに写るのが今大会の出場者のお二人

成田選手と宮野君です[E:sign03]

成田選手は今回もトップで入賞してました、ほんと凄いです[E:happy02]

そして隣りの宮野君は何度かウチの部長がブログで紹介してましたよね?

そう[E:sign03]未来の成田選手ことウチのお店の大事なお客様です[E:catface]

今回はトラブルが重なったものの完走する姿は立派でしたね[E:sign03]

やりきる事が大事・・・勉強さしてもらいました[E:wink]

Dscn0022 そしてこちらが小島選手、今回は3位入賞でした[E:shine]

それにしても皆さん早い早い(笑)

土の上でグイグイ滑ってもガンガン飛んで、

かと思ったらグングン駆け上って行く様は驚愕でした[E:lovely]

恥ずかしながら今回が初めてOFFロードのレースを見さしてもらったんですが

SSとは違った面白みがあり早くももぅ一戦みたい気分です(笑)

そんなこんなで楽しい一日でした[E:heart04]

これだからバイクはやめられない[E:sign03]っと再度確認したぃわみでした

ではでは[E:paper]

Dscn0056_2

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. マー@R6
    • 2010年09月14日 00:35
    • 皆様、お疲れ様でした。店長、優勝おめでとうございます。
      本当に暑かったですね!!
      皆さん、ますます黒くなったのでは・・・、特にぃわみさん!!;笑。
    • 2. #23宮野
    • 2010年09月14日 15:21
    • レースお疲れさまでした~
      いろいろと手厚くしていただきありがとうございました。
      息子は不甲斐ない結果となりましたが、ナリサンやコジタクと一緒の空間に入れたことを誇りに思っています。早速、MX友達に自慢してましたよ。
      応援いただいた皆様はじめ、YSPスタッフの皆様には大変感謝しております!
      次回は近畿選手権の最終戦とロックスターの最終戦にエントリーを予定しています。
      来期からは65CCにステップアップするので、両レースが50CCの最終戦となります。
      今後ともよろしくお願いいたします。
      #23宮野父
    • 3. 真っ黒ぃわみ
    • 2010年09月15日 21:58
    • マーさん>>だいぶとやけたでしょ?(笑)
           でも優勝に立ち会えただけで万事OKです[E:smile]
      宮野様>>ご参加ありがとうございました[E:sign03]
          今回を踏み台にして是非次回も頑張ってください[E:up]
          また結果の方も楽しみに待ってますで[E:happy01]
       
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック