YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

こんばんわぃわみです[E:happy01]

今年の残暑はえらい暑いですし長いですね[E:sweat01]

そんな残暑に負けないぐらい熱い方がウチのお店にもいます[E:sign03]

それがこの方[E:sign03]

Dscn9906  

 

 

 

 

 

 

そう、店長です(笑)

ここ数日お店を閉めてからセッセと整備に励む店長[E:paper]

長い間眠っていたTZR君を蘇らすため孤軍奮闘[E:sign03]

自分は生暖かい目で眺めるだけでしたが・・・(笑)

そんな日が続いてまさに今日、

キャブを組みなおし笑みをこぼす店長・・・

・・・まさか[E:sign03]

そう、そのまさかです[E:happy01]

ピットに懐かしい2STのエンジン音と

また懐かしい排気の匂い[E:spa]

隣で仕事をしていた部長も駆けつけ

3人の黄色い歓声が(笑)

 

どうやら店長、この時代のバイクが好きなのと

眠ってたバイクを起こすのが大好きらしくご満悦のご様子[E:smile]

個人的に欲しいと呟く始末ですし(笑)

まぁそんなこんなで今日の枚方南レポートでした[E:catface]

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. teruterubluesky
    • 2010年08月30日 07:38
    • ほんとにいじらいくらい
      真面目で不器用な人だから[E:confident]
      今の世の中には
      こういう人が
      絶滅しつつあるから
      大切にしなきゃね[E:bleah]
      また音と匂い[E:note]
      体感させて下さい[E:scissors]
    • 2. Ted
    • 2010年08月30日 08:51
    • 本日のブログ、最高ですね。
      店長にして職人の清原さんを、暖かく見る詩人にして職人のいわみ君。
      よみがえったバイク君も嬉しそうです。
    • 3. 詩人ぃわみ
    • 2010年08月30日 20:53
    • bluesky様>>ほんとウチは真面目な方ばかりです[E:happy01]
      今もセッセトお仕事してますよ(笑)
      ではまたTZR君に会いに来てください[E:sign03]
      Ted様>>お褒めのお言葉ありがとうございます[E:up]
      ただ一番嬉しかったのは店長本人だと思いますよ(笑)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック