YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

どうもお腹がハッててバイク乗るのがしんどいぃわみです[E:pig](笑)

それもそのはず・・・昨日は部長が言うとおり京橋にお肉を食べに行ってたから

まだお腹に残ってるのでしょうか(笑)

しかし焼肉ばんざいですね[E:sign03]

ほんと久しぶりに食べると止まりませんね[E:smile]

あとエリンギとこんにゃくの美味しさにびっくりでした[E:up]

今度試してみてください[E:good]

そして今日も京橋へ・・・

今日はバイク屋さんでの知り合いにお呼ばれして鍋を・・・(笑)

いぃ感じに餌付けしてもらえました(笑)

それにしてもバイクに関係ないブログで申し訳ありません[E:sweat01]

今度はバイク関連のブログ書くようにします[E:coldsweats02]

ではではぃわみでした[E:pig]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック