YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

こんばんは、かわさきです[E:sun]

今京橋から帰ってきました[E:smile]

しかもとっても気分良くです[E:confident]

そう、今日は枚方南メンバー(佐々木君含む)+スペシャルゲストT・N氏を迎え清原氏行きつけの焼肉屋へ肉食いに行って来たんです[E:smile]

皆で食って飲んで、しょーもない会話もあり、まじめな話もありでとても楽しいひと時でした[E:smile]

そして、腹へらして、のどからして挑んだ生ビールは・・・めちゃめちゃうまかった[E:up][E:up][E:beer]

しかし、普段京橋界隈なんて行くことないもんですから廻りはすべて新鮮(笑)

なんせ田舎もんですよって[E:dog]Sn3f7234

しかも今現在平成22年、にもかかわらずこの辺はまだまだ昭和の香りがプンプンします(笑)

個人的にはそないな雰囲気は大好きですが[E:catface]

そしてお約束の↓「酔っ払いがケンカ」の通報で駆けつける警察、ご苦労さんですなぁ・・・(笑)

Sn3f7235 これもここ、京橋ならでは!?なんでしょか・・・[E:bearing]

そんなんも全部ひっくるめて、「楽しい街、京橋」でした(笑)

・・・てなわけで、また行きましょう、昭和の街へ[E:beer]

それでは・・・[E:sleepy]

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 春が来た!野良猫
    • 2010年04月23日 20:11
    • そのスペシャルゲストと言うのは寝屋川のボスの事ですか?旧カチャカチャ担当さん?明後日はいよいよ林道〜ズの大冒険ツーリングですが怪我のないようにお愉しみ下さいませ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック