YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

本日閉店後の9時ごろ寝屋川店にて2009年度のまとめみたいな

会議をヤマハさんの方々にも来て頂きやってました。

*予定では8時からでしたがムリでしたスミマセン・・・。

まぁ予想通りでしたが当店は世間様同様・・・[E:downwardright]でした。

明日定休日明けの4月1日からの2010年度は寝屋川店共々精進し

儲かってしゃ~ないと言えるくらいがんばろうと思います。

4/1だけに冗談になってまうかも・・。

会議終了後東大阪のオークション会場へ出品車両の搬入へ行きましたが

やっぱり倉庫はガラガラ・・。001

002二輪業界倉庫の奥同様真っ暗なのかな?と。

奥のほうのなんか掘り出しモンは無いかと探索してましたが

しょっぱい原付しか出品してませんでした。

というより写真撮ってて思ったんが不気味に真っ暗すぎて

なんか怖いもんでも写ってんのやないかとちょっとドキドキしながら奥まで

行きましたがそんなモンは写りませんでした。

ん?

写ってませんよね?

003  004

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック