YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

↓今日の晩、お父さんと一緒に3人で店へ来てくれたこのカワイイお二人さん、うちのお客様なんですが、男の子のほうがモトクロスやってます[E:smile]で隣はお姉ちゃんです[E:note]

Dscn8434

で、息子はちょっと前からMXにはまり過ぎでここ最近周りのちびっ子同士に影響され、お父さんに「キャブレターの掃除して!」「タイヤ換えて!!」「サスが柔らかい!!!」あげく「レース用の本番車がほしい~!」etc・・・(笑)

おかげでお父さん超大変、忙しい忙しい・・・[E:coldsweats01]

↓息子様のおかげで(笑)メンテナンスに最近はよくバイクを出して頂いてました[E:wrench]

Pap_7134(写真は数日前・・・)写真②手前がその練習車で、奥がその「本番車」です(笑)息子様のおかげで買って頂きました[E:happy02]で、即MXタイヤへ交換です[E:wrench]

そして↓今日、その本番!(写真は去年のものです。後日またアップします[E:good])

2009ロックスターモトクロスGAME2010”In奈良ウッズ下市にて開催され、今期第1戦Be Kidsクラス(2ヒート制、コンディション超マッディ[E:sweat01])に出場、そして抜きつ抜かれつ、転倒ありでしたが、な、な、なんと見事に優勝[E:sign03][E:up][E:happy02]スバラシイ[E:up][E:good]

写真①の息子さんの手に輝くものがその証[E:up][E:up][E:sign03]

嬉しそうに見せに来てくれたんです[E:lovely]

嬉しくて私も一緒に写真に写ったりして・・・(笑)

お父さんも嬉しそうでした・・・[E:catface]

またこれからも年内に何戦かあるので出場するそうです[E:dash]

Yosi君がんばってね[E:good]応援してます[E:sun]

Sn3f7149

あ、お父さんもがんばってくださいネ・・・[E:coldsweats01]

メンテはいくらでもしますので・・・[E:confident]

今日はありがとうございました[E:confident]

では・・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック