YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

  ご無沙汰しております、カワサキです[E:chick]

今年に入ってから初ブログです、さぼってすいません・・・[E:dog]

でも今年もどうぞヨロシクです[E:smile]

さてさて今回はいつものことながら先日1/20(水)の能勢、猪名川ネタですが書き出すと長くなるので写真ばっかりの写真集形式でいきたいと思います[E:happy02]

決して長文になるのがめんどくさいわけではございませんので・・・(笑)

まさかねぇ・・・[E:snail]

H2201202_3 H2201202_4 H2201202_5H2201202_6 H2201202_7 H2201202_9

H2201202_8 H2201202_10H2201202_11 H2201202_12 H2201202_13H2201202_14 H2201202_15 H2201202_16H2201202_030 H2201202_031 H2201202_17 H2201202_18 H2201202_19H2201202_20 H2201202_22 H2201202_2421122_016 H2201202_23 H2201202 H2201202_2

H2201202_050_2 ・・・そしてその後、下り道もふんばって走りきり、なんとかかんとか脱出!![E:happy02]

H2201202_y ・・・とまぁ、こんな一日でした[E:smile]  

しかし、このブログを書いている最中、もうすでに「またいきたいなぁ・・・」なんて思ってるわたし・・・。

K林さん、また行きましょネ(笑)

んでは・・・[E:moon3]

[PS]

ついでに残りの写真もおまけに・・・。

H2201202_003 H2201202_011 H2201202_014 H2201202_015 H2201202_020 H2201202_032 H2201202_049

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 悩める野良猫
    • 2010年01月23日 23:46
    • 写真に道の駅いながわで写した写真ありましたが 実はココの農産物直売コーナーは私も親類の墓参りの途中に供花を買いに来るんですよ 霊園でも売ってるけどかなり割高なので重宝してますし墓参りの帰りに新鮮野菜買って帰ってます[E:happy01]あとお勧めは農産物直売コーナー出た隣のうどん屋[E:noodle]の「味噌煮込みうどん」は絶品です!GWにマッディ〜ずツーリング行くなら立ち寄ってみて!
    • 2. りさ
    • 2010年01月24日 00:36
    • スゴい林道… ガレガレやら雪やら氷やら[E:shock] もぉちょい暖まってスキルUPしたらついていきます[E:sign03]
      K林さん再び登場には笑いましたョ[E:smile]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック