YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

みなさま、新年明けましておめでとうございます、カワサキです[E:fuji]

本年もどうぞ宜しくお願い致します[E:confident]

今年の初めは何人かで初日の出を見に行こうと計画していたのですが(もちろんバイクでね[E:good])天候の関係で計画倒れになったもんですから、大晦日の晩、なんと・・・

↓中川家で年越しパーティー[E:sign01][E:sign01]

211231_001

いやぁ~楽しかった[E:happy02] 

↓ママに作ってもらったご馳走も最高に美味しく[E:wink]

↓お酒もうまかったス[E:bottle] 

211231_003_3

↓あぁしあわせな私・・・[E:catface]

211231_004

・・・夜は更け話も盛り上がり・・・

そしてついに2010年1月1日元旦を迎えました[E:happy01]

その後、何人かは帰宅されましたが・・・(苦笑)

そして残った三人でボーリングへ行き・・・(笑)

帰ってきたのは朝5時ごろでしたでしようか・・・(笑)

・・・新年から楽しくほんとにいい年を迎えれました[E:smile]

これもみなさんのおかげです、今年も楽しく仲良くいきましょネ[E:confident]

なかパパさんも突然お邪魔しましたが、ほんとにありがとうございました[E:confident]バイクに目覚めた時はご連絡を・・・すぐ飛んで行きますので(笑)

お姉ちゃんもありがとうネ[E:catface]

というわけで新年から楽しく過ごせたカワサキでした・・・[E:smile]

では・・・[E:night]

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 悩める野良猫
    • 2010年01月03日 00:09
    • あけましておめでとうございます[E:sun]!マッディ'Sの部長さんは良いお年をお迎えになりましたか?これからは部長も定期健診受けて身体だけは気をつけた方が良いですよ、健康だけには気を付けましょね 健康あっての極楽泥んこ林道ライフなんですから。
    • 2. りぃ
    • 2010年01月03日 05:52
    • めっちゃ楽しかったね-ッ[E:heart]
      今度はカワサキさんちに行きたいなぁ[E:note][E:shine][E:smile] 順々にホームパァティもいいかもねん[E:up] でゎまた新年会で~[E:sign03]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック