YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

こんばんわ、いわみです([E:delicious])

今夜は閉店後Snap-onさんがお店に来てくれました[E:sign03]

いや~いつ見ても凄いですね~[E:heart04]

工具の山[E:up]てかトラックが工具で一杯([E:happy02])

まるで夢のようです(笑)

整備士さんは仕事の都合上、工具には興味ある方が多いと思いますが・・・

ウチのお店も店長を筆頭に川崎さんも自分も工具大好きです[E:heart01]

今日もトラックの中で2時間近く喋ってたかも・・・(笑)

記念に一枚撮りました[E:clip]Caupgihi

 

 

餌に釣られていろんな工具を買いそうです([E:coldsweats01])

一見の価値ありですね([E:catface])

 

 

ではではいわみでした([E:wink])[E:paper]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック