YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

こんばんは(おはようございます[E:sun])今日も岩Mくんに負けじとブログ更新に励むカワサキです[E:sun]そしてそのブログ担当の岩Mくんも励んでるはずです[E:pig]

さて昨日(10/28水)、林道ツーの下見(?)へ一人でぶらっと行ってまいりました[E:run]

下見なんですが、やっぱりこの季節山がきれーい[E:maple]そう、紅葉ですよ紅葉[E:maple][E:happy01][E:maple]

てなわけで高野山から竜神へぬけて行ったのですが、もう途中は超よそ見しながら山ばっかり見ながら走ってました(笑)もちろん私だけではなく対向車の定年過ぎたじっちゃんばっちゃん夫婦の乗った車もたくさんすれ違いましたがそっちもまったく前見てへんし、めちゃんこ速度も出てないしで、運転フラフラでもうみんな危ない危ない(笑)ちゃんと前見て(笑)んでちゃんと止まって見てください[E:maple]

1115_0071115_010 

しかしよそ見したくなるのもわかります・・・[E:maple]林道下見やめて紅葉見て、ええとこで写真とったりして、ぶらぶらして帰って・・・なんて走りながら考えてましたからね(笑)

紅葉まっさかりとまではいきませんがでも気持ち良かった、天気も最高に良かったし[E:sun]本来の目的を忘れてしまいそうになります・・・[E:coldsweats01]

いやいやそうはいきません、今回下見の目的は「広い場所」を探しに行くことです。そう、みなで集まってコーヒーが飲めるような場所、そして「いい場所」です[E:happy01]

2.3箇所それなりにあったんですが、なんかもうひとつ決め手に欠けるとこばかり・・・。

まあまた来週も下見(!?)に行くんでその時にまた探しときます[E:smile]

ではでは・・・。

1115_014 1115_028

1115_038

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. りさ
    • 2009年10月30日 16:29
    • ほんま素敵[E:shine][E:confident]
      今は紅葉が最高[E:heart01]
      来週はグンと気温が下がる[E:down]みたいやしさらに綺麗になるんちゃいますか[E:shine]
      楽しみです(≧∇≦)
    • 2. 部長
    • 2009年10月30日 23:06
    • 寒いのチョー苦手・・・[E:bearing]
      でもがんばって行って来るんでまた写真アップしますネ[E:smile]
      ほんま当日は楽しみ[E:sun]
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック