YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

お疲れ様です、いわみです([E:catface])[E:paper]

明日は定休日[E:sign03]免許の更新いってきます[E:sign03]

ええ、そうです更新期日が明日までで焦ってます([E:coldsweats01])

皆さんもバイクに乗る前に一度免許の確認を(笑)

 

そんないわみですが、11月1日の鈴鹿サーキットの為、

先週、下見に行ってきましたよ[E:up]

愛しの163号をグングン走ってアッ[E:sign03]というまに到着[E:motorsports]

ここで画像を・・・

 

 

と思いましたが店に画像データわすれました(笑)

大失態です[E:dash]

そしてご飯を食べてそのまま大阪にトンボ帰り[E:enter]

 

今ごろは店長が走ってます[E:run]

そろそろ鈴鹿に着いた頃かな~[E:sign02]

店長の無事を祈りつつ・・・

明日も早いので今日は寝ま~す([E:smile])

ではでは、いわみでした~[E:sleepy][E:sleepy]

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック