YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

朝8:00頃出かけた林道ツーリングのお客様の一人が帰り道夜9:10頃

わざわざ店にお立ち寄りくださいました。

ロングツーリング&途中の大雨でさぞかしお疲れかと思いきや

すごく楽しんでいただいたみたいで良かったです。

林道ツーリング参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

またこのお話はリサーチ後にこの場で・・・。

そのツーリングお見送り時は真夏晴れ・・と思いきやすぐにあの下痢・・いや「ゲリラ豪雨。」

一度雨がやみそのやんだ間に近所のアカカベへと店の外へ出ると

014 015

コレ↑ほんでアカカベへの歩道も↑このとおりでしかたなく車道へ

ほんで着いたアカカベもこのとおり↓

016

入られへん。フェンスを乗り越え店内へ約5分後には大分

水はひいてましたがウチの店近所は大雨の後いつもこんなんです。

今日は2回ほど大雨の後この状態でした。

これからの夏本番夕立のシーズンが怖いです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック