YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

   こんばんは。脇田です[E:pig]  (スタッフ山田の退職が残念・・)

7/18(土)の初夏の宴。ご参加の皆さんありがとうございました。

ツーリング同様、しっかり大人数での盛り上がり(41名)。 感謝でございます[E:crying]

 スタッフも仕事を忘れ、ほろ酔いで楽しい時間を過ごせました。

やはりアルコールの入った、あのとろける感じは愉快です。

 今回、泣く泣く都合が合わず、参加できなかった方もたくさんいらっしゃったので、

次回の宴会の席、秋の一泊ツーリングで是非、またご参加下さいませ[E:bottle]

 冒頭のご挨拶で、言い忘れましたが、この不景気の中、足繁く我がグループに通って

頂いてる皆さんのおかげで、なんとかかんとかお店が成り立っております[E:confident]。

 本当にありがとうございます[E:weep]

これから年末まで、今年もイベント目白押しで、皆さんに見捨てられないようにきっちり

遊ばせていただきます[E:snowboard]    是非是非、お付き合い下さいませ。

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

11_2

  どれもイイ感じです。

  また飲みましょうね[E:beer]    

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 化け猫ライダー
    • 2009年07月21日 23:48
    • 先日は楽しかったです[E:happy01]終わった時間が駐車場の閉門時間ギリギリだったので急いで駐車場に走りました[E:sweat01]何とか出庫できました(汗)しかし最高ですね!こんなに遊びやツーリングに夢中になってるバイク屋でバイク買ったんですから!いまだに飲み会の事思い出して笑っちゃいますよ[E:happy02]今度は一泊ツーリングですね!
    • 2. 化け猫さんへ  ワキタ
    • 2009年07月22日 00:44
    •  現在、モノスゴイ雨です。なかなか梅雨が明けずにジメジメしますね。
      今後のイベント等も晴れることを祈るばかりです。
       どこへ行っても天気さえ良ければ楽しいですし。
      一泊ツーリングなどなど、またご期待下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック