YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日はちょっと遠めのレスキュー出動でした。

2669(*東寺五重塔)

かなりの渋滞にハマった為ダルかったですが

ドライブがてら行きました。

2670

私は京都出身ですがこんな↑市内の北区の方は知りません。

何の神さんの神社ですか?

平日で寒空の下けっこうの人だかりでした。

京都市内もチラホラ桜が咲いてきてたんで来週くらいから

見ごろになるでしょうね。

ちゃんとレスキューもしてきましたんでご心配なく。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック