YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

018 016

今日は店は定休日ですがちょっと南港の

WTCまでヤマハの09年冬物のアパレル商品など

の発表会?みたいなんに行って来ました。

なかなかカッコええのがあったと思います。が

私にファッションセンスがないので皆さんにはウケが

ええのかわかりませんので責任はとれませんが今年の秋くらい

ご期待ください。

せっかく南港に登録申請以外できたのでちょっとアソンで行こうかと

思いましたが別にコレといったもんが何も無いんで

帰り道近くの別のとこに買い物に行きました。

それはまた別の機会で・・・。

せやけどニュースで府庁が移転してどうとかやってましたが

移転したらもうちょっと栄えるんですかね。職員の人は通勤が大変でしょうね。

そないなったら職員皆バイク通勤しましょう

燃費もええし。橋下知事どうでしょう?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック